Jan. w5 & Feb. w1

27日:テレワーク。アトピーひどくてなんかぼんやり。iPhoneの調子が悪いから、運試し的に最寄りのショップに狙っていたiPhone 11のイエローあるか電話してみる。奇跡的に1台在庫あるとのこで即取り置き。「ないですね」「ですよね~」ってなると思ってたから動揺してしまった。お昼休憩で機種変更。お昼ご飯は食べ損ねたけど、まぁよし。復元かけながら午後の仕事して、終わり次第ヨドバシへ。覗き見防止の画面カバーは即日欲しい。帰宅してアトピーがまずいことになっているのに気付く。週末から傷が膿みだしてたんだけど、それがまぁまぁヤバいことに。絆創膏貼りまくって寝る。
28日:何かアトピーやばいぞ!?で起きる。滲出液がダバダバ。嘘でしょ…。さすがに家出られなくて午前テレワーク。本当は午後も家が良かったんだけどf2fでやりたい会議があるから無理矢理出発。会議出たけどやっぱり滲出液が限界で会議終わったら退勤。皮膚科行ってレスキュー対応してもらって、さらに薬も増やしてもらう。帰り、顔の半分以上がガーゼで覆われた状態でもはやギャグ。志々雄真実か?帰宅して薬塗り直してガーゼも変える。自分で触るのもちょっと引くレベルの傷口たち。ただ、毒素が滲出液で出て行っているからなのか、妙に身体は軽い。怖い。今週いっぱいテレワークする旨メール。さすがに会社行けない。
29日:何故か2時間おきくらいに目が覚める。薬のせいか?とりあえずまた薬塗り直して、勤務開始。何故かありえなくらい電話がずっと鳴る。緊急対応かぶるの勘弁して欲しい…。普段会議が無い日とか、集中して作業したい日をテレワークにあてるから、こんなにバタバタしたの初めてかもしれん。でもそのせいで自分の仕事が全然進まなくて手付けられたのは21時過ぎ…終わったのは1時過ぎ………こういう働き方してるからアトピー悪化するんだよな…。
30日:午前中会議2本、そのまま3本目となる英語プレゼンのミーティング。体調の都合で準備不足感が否めず不安いっぱいだったけどバイブスで乗り切った。ホッとして少しぼんやりしながら仕事して、夕方から目標設定打ち合わせ。うーーん、やっぱり負荷かけながら働くことになりそう。期待されてるのは嬉しいけど、やれるのかな。
31日:引き続き家で仕事。本当はずっと楽しみにしてたイベントが今日あったのにさすがに行けなかった。ほとんどかさぶたになってるから家は出られるんだけど。明日の夜は絶対出かけたい。症状とイベント行けなかったのでメンタルおかしくなりそう。
1日:諸々家事して、夜にクラブへ。おでこの痂皮にガーゼ貼ってできるだけ前髪で隠してキャップかぶってマスクして。ほぼ不審者。友達に会って、でかい音聞いて、なんかとてもスッキリした。
2日:昨日身体的に無茶したはずだし、とにかく休養、と思ってとにかく大人しく。魔法科高校の劣等生見てた。主人公チートアニメはストレス少なく見られるから楽。

ストレス、疲れが一気にドンッッと出た1週間。
自分のHP把握しながら生活するべき。(当たり前)