見出し画像

アジアクリプトウィーク ハイライト(現地速報リリース)

今年最もエキサイティングな対面式暗号イベントの一つがやってきました🎪TOKEN2049シンガポール(リンク※1)は、仮想通貨に焦点を当てたイベントです。業界の重鎮、プロトコル創設者、De-Fi組織、Web3のソートリーダーが、新興テクノロジーの市場と将来についての意見交換をする貴重な機会を提供するリアル対面式空間

TOKEN2049シンガポール会場エントランス

🙌Thinkinプロジェクト(リンク)のリーダーであるジョニーは、Web3の専門家、愛好家、起業家、VC投資家、開発者との議論や幅広いネットワーキングに参加しました。

また、パートナーのAlgolandと協力し、1億人のユーザーを抱える次の波のためのインフラとエコシステムを構築するために必要なものを特定する機会も得ました

Alandecosystem GreenHouseステージ

「このような素晴らしい人たちと一夜を過ごし、コラボレーションと成長について質の高い会話ができたことは、とても素晴らしいことでした」お会いできた全ての皆さんに感謝
Thinkinのチームリーダー ジョニー談

Algorandエコシステム


2022年のFIFAシーズンを控え、Algorandが開催するイベントにも積極的に参加しました

~購入したFIFA Genesis Drop NFT~

FIFA Genesis Drop NFTを購入しました!
Algorand Networkを基盤としたFIFA+ Collectマーケットプレイスでは⚽️ワールドカップの象徴的な瞬間をフィーチャーしたデジタルコレクティブルをファンが所有できるようになります。私たちは主要ブランドが「デジタル・コレクティブル/カード/商品」などのエキサイティングな可能性、魅力、価値に気づくのを見るのが大好きです。これは、アルゴランドとFIFAの旅の始まりに過ぎません。

シンキンプロダクトイメージ図

目の前にあるチャンス
クローズドベータリリースまで1週間を切り、私たちのチームは水面下で懸命に働いています。アジアクリプトウィークは、ブロックチェーンコミュニティの他のメンバーに会い、新しい情報を見聞きする良い機会となりました。
近日中に公開されるクローズドベータサイトにもご期待下さい🚀

~シンキンのビジョン~
私たちチームは、ユーザーがワクワクしながらプロジェクトを始め、知識を共有し、議論に参加できるようなコミュニティ環境を開発するために存在しています。私たちの目標は、コミュニティとプロジェクトの両方が、Web3の精神から利益を得ることができるようにすることです。今後とも、皆様とともにWeb3を盛り上げていきたいと思いますのでよろしくお願い致します!

Thinkinウェブサイト🔗リンク

元記事サイトURL
https://medium.com/@Thinkin_xyz/the-highlight-of-asia-crypto-week-d6c633a64aff

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?