職人技

シミ抜きに出してたジャケットが戻ってきてびっくり……

beforeの写真が無いからわかりにくいかもだけど、無数に付いてた黄色くて丸いカビが全てなくなってて、襟や袖の黄ばみ汚れも完璧に落ちてるからまるで新品状態に!!

カビまみれだった内側が!!
黄ばんでいた襟が!!
汚れていた袖口が!!


担当の方も丁寧だし対応も早いので、ここオススメですよ!

ちなみにこのジャケットのメンテと、白ワイシャツの襟の黄ばみ落としの合計が12,600円。まぁ安いとまでは言わないですが、この仕上がりを見たら僕は文句ないです。

cleaners 洗屋

https://www.cleaners-senya.co.jp/?gclid=Cj0KCQjw0vWnBhC6ARIsAJpJM6c0C0nSdo9LpNR-EofW4N3oVkuvbMY-UMWzmupBtJ0OWmd7EpQJO-QaAv5aEALw_wcB


郵送でも受け付けてくれるので、渋谷区&港区じゃなくても大丈夫ですよ!

ご興味ある方は是非お試しあれ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?