少数人数でも必要としている人はいる

🧴

エアリズムセールきたーーーーー

でもなんでベージュがないんだよ!

🧴

昨日、エアリズムメッシュの半袖ベージュの上にポロシャツを着てた。

知らない間にポロシャツからエアリズムがはみ出してて恥ずかしかった。

タンクトップがあるってそういうことなのか、と。
半袖の上に半袖をきてると下着が見えてしまうから、なのか、と。
ただ単にタンクトップの方が半袖よりも生地が短いからその分腕が涼しくなるという前提があるというのもあるけど。

その経験からタンクトップって必要なんだな、と認識した。

そして見てみたらタンクトップのベージュがなかった。
前は売っていたのだけど、、、。
また発売再開してほしい!
切に願う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?