見出し画像

第1652回:今日のおすそ分け「ガンバレー。自分の心に叫ぶんですよ!人に言う言葉なんかじゃないんです。自分に言う言葉なんです。さだまさし(シンガーソングライター)」

おはようございます!

第1652回:今日のおすそ分け

「ガンバレー。
自分の心に叫ぶんですよ!
人に言う言葉なんかじゃないんです。
自分に言う言葉なんです。さだまさし(シンガーソングライター)」

4月9日フォークソングの日(語呂合わせで49だそうな)だと
アレクサ(AI音声認識アシスタント)が教えてくれた・・・

年齢を重ねていくうち
ガンバレー!と応援されることよりも
ガンバレー!と応援することの方が多くなった

いよいよ明日から新入生(18才前後)や
新3年生(20才前後)の授業が始まる

今年はどんな学生さんと出会い、どんなガンバレーを
送るのか、送られるのか・・・

今日も1日、まずは自分自身へ「ガンバレー!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?