[Destiny]ヘタレクルーシブルプレイのLoopBGM盛りVol.48

4月12日に新コンテンツが実装されたDestiny。
クラン「BackDropLariat」の中で最弱PvPプレイヤーが、それらしく戦­­­­­­­えているように見せかけつつ、自分の創ったLoopBGMと重ねてみよう­と­い­う­企­画­で­す。(あまりにPvPがヒドいとPvEの動画になります(笑­))
※この動画はアプデ前の内容です。

ハンターにて。英雄ストライクが終わった後にクラメンと合流した後だったので、まさかのピストル装備忘れ(笑
そのため、忘却の果てで奮戦してみました。

ちょっと、他のMontageを見て動画中に文字を入れてみたりして。

音楽は、珍しくDJエフェクトを見つけたのでエレクトロニクス系の音源とそれで組み立ててみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?