[Destiny]ヘタレクルーシブルプレイのLoopBGM盛りVol.37

YouTubeプレイリスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PL1FNWdjr4UvLQr3GYmgOoF6m97SN-JERP

------

4月12日に新コンテンツが実装されたDestiny。
クラン「BackDropLariat」の中で最弱PvPプレイヤーが、それらしく戦­­­­­­­えているように見せかけつつ、自分の創ったLoopBGMと重ねてみよう­と­い­う­企­画­で­す。(あまりにPvPがヒドいとPvEの動画になります(笑­))※この動画はアプデ前の内容です。

ハンターにて。実装してからかなりヤキモキしていたアイツがようやく我が手に〜【女王の選択】!!
手に入れてすぐ使っているため、まだ連射はぎこちないです。

音は、ノイズエフェクト過多。きっと、私の歓びの現れか……砂漠っぽいからか(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?