【DTM】きもちよくハンマーを投げるので。

5月8日に新DLCが発売されたDESTINY2。
クラン「POMERANIan」に所属する適当最弱PvPプレイヤーが久しぶりに復帰かつ、再び適当モンタージュを作ることにしました。
かなりアプリの使い方を忘れてしまっていますが、どうぞお付き合いください。

めっちゃ、久しぶりのタイタンです。主にバナーのときに引っ張り出してきます。
DESTINY2のタイタンは、本当にサンハンマーしか使ってなくてストライカーとかいまだに触ってない始末。
PvPの装備はまだ検討中ですが、有力候補はハックルベリーかな?

LoopBGMはACIDMusicStudioで作られています。ちょっとデトロイトテクノに感化されて、もどきを組んでみました(160BPM)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?