瀬戸大也騒動

所詮、不倫なんて
家庭の問題じゃんって思ってたけど


やっぱり、スポンサー様を
背負ってることを考えるとダメだ

スポーツっていうのは
お金を稼ぐためには応援されないとダメだった

技術がすごいことより
すごいことを応援してもらえることが大事


だからダメなんだな


奥さんのインタビューみたら
大分前から、周りに色んな人が
集まってきてて


弱音は吐けないし
奥さんも忙しかったりで
苦しかったっぽい


それを天狗になったって言うだけなら
簡単だけど


スポーツ選手なんて
いきなり周りに人が増えたりもするし


若いし、その競技に集中してるから
他のことをするのも大変だし
間違えることもあるでしょ


スポンサーとかは怒る理由はわかる

だってお金だしてるもん

だから、応援してたからと言って
文句ばっかりいうのはズルいし


許すことも大事だと思う


奥さんめっちゃしっかりしてるから
やり直すのかもしれないし

やり直さないのかもしれないけど
ただの水泳が得意な人に戻って
あんまり騒がれないようになるのも
アリだと思う


顔が知れ過ぎて難しいか
とりあえず、そっとしててあげてほしい

奥さんは自分で決めて家庭で処分を決めてほしい


あなたにはその権利がある
非難するだけではなく、ちゃんと人として
良い決断ができると思う

奥さん頭良くて格好良かった