見出し画像

人と話したい

お久しぶりです
どうも僕です

手書きの日記で書くほうが楽なので
noteはサボり気味

最近、ハマってるYou Tubeはわたなべ夫婦のふたりごとです

夫婦ふたりが仲良くしてるだけ
といえばそれだけ

ラジオ風になってるのが良くてスタンドFMのアプリまで入れてきいてる

コメントもリアクションあるし
誹謗中傷ないし平和な世界

同じ悩みだなぁとか 
年下なのにしっかりしてて尊敬している


多分、聞いているメイン層は20代の女性だけど
おじさんの俺もまぁまぁファンです

こういう時期でなければ
オフ会とかこういうのに限らず行ってみたいけどな

でも、コミュ障だからな

仕事以外の人間関係ほしい

やっぱり、人の考え聞くの好きだわ
友達とも会っておしゃべりしたいな