すねげ対策

今年の夏は気になって仕方がなかったので
悩んでシェーバーで剃ることにした


結果としては
長さが短くなるだけでも
少し気持ち悪さは減る

毛が伸びるのは早い
ってことがわかった


一番短くすると遠目からはほぼ0だけど
少しでも伸びると均一な毛が割りと気持ち悪い

なので長めに剃ると
通常よりモサモサしてないけど

ちょっとスッキリする

奥さんはツルツルの方が良いって言うけど

そのためには
かなりの時間と金を投資する

脛毛だけじゃなく太ももとかもするから
結構な大金なんだよな

痛いレーザーでないと
行かなくなると元に戻っちゃうか

それも勿体なくてね

トドメとしては
脱毛サロンの人に言われたのが
がっつりおじさんになっても
脛毛が気になりますか

そこまでしなくても的だった

たしかに
このままの価値観でいくか
はわからないな

毛が生えなくても
生えても困るって面倒くさいな


頭の方はフサフサなので
濃い脛毛とはシェーバーくらいで
付き合って行こうかと思います

俺の脱毛事情でした


ということで
短パンを履いたり