カタカナシングメディアロゴ500

noteとシングメディアと

どうもこんにちわ。

映像/動画ベンチャー企業シングメディアは、2018年3月に創業し、あっとゆうまに時は流れ、2018年も最後の月に突入いたしました。

創業からもう9ヶ月が経ちました。まじ早です。

この9ヵ月、いろいろありました。ほんといろいろです。

佐藤メンバーも10月でAOI Pro.を卒業し、シングメディア一本になり、ちゃんとご紹介しておりませんが、「安枝新介」という3人目のメンバーも加入、これは、もう勢いしかありません。勢い出していくしかありません。

というところで、noteが日経とオンラインサロンやるぞというニュースを見まして、シングメディアもオンラインサロンやるぞって話しはしてはいますが、まずは、noteからはじめてみようではないか、ということで、はじめてみました。

おいおい、「シングメディアマガジン」という名前になって、シングメディアメンバーのシングリー(※シングメディアらしいという意味)なブログやコラムやニュースや雑談や学びになることなどなど、各SNSやYoutubeを交えて、展開していければと思っております。

世の中は大アウトプット時代。

たくさんのプラットフォームで毎日誰かしらがいつでもどこでも文章や動画をアウトプットしています。

ということで、シングメディア、リソースがまじ少ないのですが、大アウトプット時代に遅れをとらないように、何ごともやってみなきゃわからない、ということで、映像制作事業だけでなく、広報事業も含めて、全方位全力投球しまくっていければと思います。

僕たち、ベンチャーですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?