所信表明

はじめまして。
私の大事な大事な親友から勧められて
note始めました。

SNSにはドラマや本の感想を綴っているので、文章を書くことに抵抗はないけれど
いざ自由に書いてください!!ってなると
どうしたらいいか分かんないね。

さて今回は
何事もはじめが肝心ということで、
ここでのスタンス?モットー?を
所信表明として残しておこうと思います。

自分の好きなことや

思ったことをを書く


以上です。
自分の好きなことについては追々。
好きなことについて自分なりの向き合い方を書いたりできたらいいなと思います。

今後考え方が変わったら変化していくと思います。

この投稿、未来の自分が見た時に
自分、硬いな〜とか
めっちゃ真面目やんwwとか
思うんだろうか…?

ちょっと楽しみなところでもあります。
それまで続けられてたらいいけど。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?