見出し画像

どきどきTHINFANFANのタトゥー紀行 第弐話『見知らぬ、天井』

ふぅ。第1話始めたら需要なくとも第2話書くのが男ってもんよ。これオナニー的に初めてみたんだけど仕上げるとなるとなかなか面倒でした。

バカでボキャブラリーもない人はね、いちいち筆が止まるしポンコツだから誤字脱字多いし、誤解招かないか、センシティブな内容になってないか、俺の魅力に気づかれないか、俺はうまく歌えているか、俺の笑顔は卑屈じゃないかい、俺は誤解されてはいないかい、俺はまだ馬鹿と呼ばれているか、俺はまだまだ恨まれているか、俺に愛される資格はあるか、俺は決してまちがっていないか、俺は真実へと歩いているかい、、、、、、


ドゥンドゥドゥドゥドゥドゥドゥ


シェリー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


書いてたら急にシェリー降りてきたね。結構ソウルソングなのよね。子供の頃オトンが車で聞いててやたらハマったのよね。今はもう死んじまったけど飼ってたワン公にも俺がシェリーってつけてやったのよね。シェリー。シェリー。シェリー。

こんな感じで予想斜め上の角度で脱線していき、なかなか本題に入らない俺に「続編待ってる!」って言ってくださった方々は後悔してください。


童貞を卒業して

ファーストタトゥーを経て、自然とネクストタトゥーへの意欲はありました。んーなんちゅーかやっと童貞卒業できたなーみたいな。はよネクストセックスプリーズ!!!!みたいな。

ファーストあんな感じの出来だしやっぱかっけータトゥーもほしいもんね。


そんなフワッとした感じで自然と考えてたんだよね。シレッと前回記事あげときますね。

んで、よし!誰にお願いするか!ん!名刺の絵かっけぇしまた同じくアレック・ベンジャミンにお願いすっか!となるわけです。よく知らんけど。

名刺なかったからステッカー

マジで名刺のパンサーはかっこよかったし、その人が看板にしてるもんを彫ってもらうのってなんかカッコいいやんーと思ったのでファーストから2ヶ月後ぐらいにまた連絡したのでした。

本番🧏‍♀️

ファーストの時は緊張しまくったあのスタジオ、2回目も案の定緊張するし、「自分、どこにいるのが正解なんだろ、、、いない方がいいんじゃないかな、、、、」みたいな感じで促されたシートに座ってるし、シートすらかっこいいし、スタジオ内アートワークだらけで滾るしで、興奮と緊張、ギンギンなのかガチガチなのかもうわからん昂りがあるんですわ。

高校時代にはじめて出来た彼女と童貞の自分が初めてエッチするんかって時くらい謎の高揚感があるんですわタトゥースタジオには。

お、おれ、い、行っていいの、、、?

うん、、、うっ、、、、、ん

ぁっ、嫌だった、、、?ごめっ、、、、

う、ううん、、、、でもちょっと恥ずかしいかも、、、

無理させてたらごめん、、、、でもなんか、、、好きだから、、、

ありがと、、、、うちも好きだよ、、大丈夫だよ、、、

わかった、、、、、、、、、、、、、

っんっ!!!!!!!!

あっごめ、、ん、、、やっぱやめておく、、、?

う、ううん、そうじゃないの、、、なんか、、
、はずかしてくて、、、どしたらいい、、??

ふぁー‼️‼️やりてー‼️こういうの‼️‼️‼️‼️

ファーストタトゥー以上に遡り過ぎたわ。なんならこんなことやったことねーわ。前々前世まで遡ったわ。もう一回青春性春やり直してーわ。こんな青春おくったことねーわ。頼むわ神様、この感じだけは人に平等に味合わせてよ🧏‍♀️🧏‍♀️🧏‍♀️🧏‍♀️

脱線脱線脱線脱線。俺みたいな人間はリアルでも余計なことしか話さないのでこの場でもこんな感じになりんす。

いま酔っ払ってるから何の話してたか覚えてないけど多分セカンドタトゥーの話だよね。

11/23 12:00

(開いたものの全く進まず)


11/26 4:00

タトゥースタジオって滾りますよね。やたら香ばしい雰囲気、


11/27 23:30
↑この日付、スレッドみたいになってるけど再開した時の日時です。前回前々回内容無。

前回はそれっぽいこと書こうとしたけど脳死してシャットダウンしたっぽいな。

今はベルギーvsモロッコの試合切り上げて布団で書いてます。後半からメルテンス出てきたっぽいから見たいけどもういいや、酔っ払っててサッカーみてもよくわからんくなってるし。

メルテンスってのはイタリアのSSCナポリで最多得点者を記録してる偉大な選手です。

ナポリの、サッカー界のスーパーレジェンド、マラドーナの記録も塗り替えてるのね。

背は低いけどヌルヌルドリブルで抜いてった思ったらわけわからん角度からポーんと蹴ってゴールみたいなエキセントリックさもあるし、ゴール前にもいるし、時間も作れるし、ラストパサーからフィニッシャーまでお任せなスーパーストライカー。

あぁ、みてぇよ、またみてぇよ、イグアインが抜けてトップ誰やる?ってなった時に控えに甘んじていたナポリの眠れる獅子がトップで使われ始めて、サクサク点取り始めてその後圧倒的破壊力でセリエのディフェンスラインを切り裂いていたあんたの黄金期を。(結局スクデット獲れてないけどね。今年はマジで獲りそうでギンギンだわ)

結局サラリーの問題でナポリ退団したけど、あんたは本当に好きだ。ありがとうメルテンス。

イケメンでしょ

今日はメルテンスだけ
覚えて帰ってください。
今日はメルテンスの回です。

ナポリのスーパーレジェンド
ドリース・メルテンスさんでした





ほんで人生2回目のタトゥーね


11/29 23:15
ベロベロで覚えてないけど一昨日あんなに文字書いてたのね。えらい。

人生2回目のタトゥー‼️‼️‼️ みたいな大層な意識は全くなく、自然と次に向かっていました当時。

ほんで当時を思い返してみてるんですがマジで記憶がないんですね。はい。

ということで写真で振り返ってみましょう。

こういう段階段階で写真撮るのすこ

この『アレックベソヅカミソ』に見えるのは『アレックベンジャミン』と書いてあります。

なんかせっかくイギリスの方が日本で彫ってるなら拙い文字になってもそれが良いから名前彫ってよ!!ってお願いした思い出があります。

上の方には一応答え合わせ的な意味で慣れた英語表記ネームも彫ってもらって。


この時点で顔までタトゥー入ってる人と多分出会ったことないツルツル童貞
波が入ってよい!
あ!!思い出した!!!後半戦でシェーディングがなんかめっちゃ痛くてさらに追い打ちをかけるかのようにペーパーで拭き取った時の痛みが激し過ぎてマジキツかったの思い出した!!!タトゥーイングぐらいきつかった!(写真はまだラインかな)
ほんで日本におるし日の丸背景入れてや!みたいなこと言った気がする。ほんでこうなった気がする。なんか波で終わろうとしてた気がする。
体液めっちゃ出てて
俺のシーツ

そう、セカンドタトゥーはタトゥーイング中の拭き取り作業が尋常じゃなく痛くて普通なら『針入るタイミングでグッと堪えて、針が離れたら息整える。』みたいな感じだと思うんだけど、真逆で拭き取りのがグッと堪えてたね🥹🥹🥹

そんなこんなで完成した日の丸パンサーなのでした。


事後

皆さん、事後はなにで締めますか?

クールにシガレッツ?

布団の端をぎゅーと掴みながら見つめ合ってピロートーク?

サクッとシャワー?

僕はやっぱり三本締めですね。
チャチャチャッ‼️チャチャチャッ‼️チャチャチャッチャ‼️ヨッ‼️‼️

チャチャチャッ‼️チャチャチャッ‼️チャチャチャッチャ‼️ヨッ‼️‼️

チャチャチャッ‼️チャチャチャッ‼️チャチャチャッチャ‼️
ヨッ〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️パチパチパチパチパチ

そんなことは置いといてセカンドタトゥー事後、特に思うこともなかったんでしょうかあんまり当時のことは覚えてないんですよね。

ちょうど横浜でマブとシェアハウス始めた辺りで、写真を見返しながら懐かしい、エモーショナルな気持ちになっています。

その流れでおもろいのあったんで貼ります


当時働いていた会社はタトゥー禁止でして、ちょうど健康診断があるっていうんでタトゥー隠しに湿布を買ったんですよね。そしたらね

そういうタイプ。
こうなる

結果的には上裸になることはなく済んだのですが、あまりにも阿呆な絵面だったのでした。


そして今はなき麗しのガリガリボディ。
何やこれ別人やろ。

横浜グルメに溺れ、ここからブクブクと巨大化していくなんて想像もしてなかったねこの頃は。



終始まとまりもクソもなく何でこんな呪文をひけらかせるんだ?と思う方もいらっしゃると思いますがこんな感じで終わります。

もう終わらせてください。殺してください。

全く文字が進まず画像で語るフィジカルな回でした。

また次があるかはわかりませんがあったらそちらでお会いましょう。

それでは皆さん、本日は天候恵まれ、足元の悪い中本当にありがとうございました!!!!!!


ps 
3つ目のタトゥーってなに入れたんだっけって探してたら、彫師ユーチューバー?で有名なあの人の初々しいタトゥーでわろた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?