見出し画像

【大島恭平のMy Favorite Channel】佐伯ポインティのwaidanTV

こんにちは。
今日から新たに【大島恭平のMy Favorite Channel】というのを始めます!

このコンテンツは、自分がYouTubeでよく見ているチャンネルを1つ紹介する記事となります。

それでは早速紹介していきます!

佐伯ポインティのwaidanTV


チャンネル概要

猥談バーを経営している佐伯ポインティが発信しているYouTubeチャンネル。
主にInstagramで視聴者からの猥談を募集しそれに対してコメントするというスタイル。
基本的には毎日更新しており、定期的にInstagramでも生配信を行っている。
最近はエロネタを扱っていることから、運営にチャンネルが凍結されることが心配のタネのようです。

面白いポイント

いろんなテーマでそれに対する視聴者からの回答が面白すぎる。あるあるから、常人には理解できないヤバいやつまで、お題もエピソードも多種多様。
さらにその回答に対するポインティの返しコメントが秀逸で面白い。
あと、性病や生理なども扱っており普通に為になる知識もあったりするのが面白いところ。

おすすめ動画

どれも面白いので自分が直近で見た中で面白かったやつを3つ載せておきます。

みんなも暇なとき「佐伯ポインティのwaidanTV」を観てみてね!

お疲れ様でしたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?