見出し画像

【大島恭平のMy favorite channel】チョコレートプラネット チャンネル

こんばんは。
本日も【大島恭平のMy favorite channel】として、自分が普段面白いと思ってみているYouTubeチャンネルを紹介していこうと思います。

今回紹介するチャンネルはこちら!

チョコレートプラネット チャンネル

チャンネル概要

ご存知、お笑い芸人の“チョコプラ”ことチョコレートプラネットの公式チャンネル。自分たちのコント動画の他に、様々な企画の動画をアップしています。
登録者数も流石の152万人!

面白いポイント

敢えてここで説明する必要はないと思いますが、1つだけ言うとすれば企画力が多彩で、どの企画もめちゃくちゃ面白いです。
代表的な企画を下で紹介します!

おすすめ動画

いちいち説明はしません。
とにかく見てみてください!
バカバカしいけど、めちゃくちゃ笑える!
深夜とかに部屋で見たら声出して笑っちゃう!

またこれ以外にも面白い企画や自分たちのコント動画がたくさんあがってます。

そんなわけで、みんなも暇なときに「チョコレートプラネット チャンネル」を観てみてね!

お疲れ様でしたー!

#youtube
#youtube動画
#YouTubeチャンネル
#お気に入り
#私のお気に入り
#チョコレートプラネット
#チョコプラ
#チョコレートプラネットチャンネル
#お笑い
#エンタメ
#6秒クッキング
#悪い顔選手権
#大島恭平のMyFavoriteChannel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?