見出し画像

【大島恭平のMy favorite channel】魔裟斗&武蔵チャンネル ムサマサ!

こんばんは。
本日も【大島恭平のMy favorite channel】として、自分が普段面白いと思ってみているYouTubeチャンネルを紹介していこうと思います。

今回紹介するチャンネルはこちら!

魔裟斗&武蔵チャンネル ムサマサ!

チャンネル概要

K-1界のレジェンドである魔裟斗と武蔵が格闘技の話題を中心に配信しているチャンネル。
K-1時代の思い出話や暴露話。格闘技イベントの勝敗予想や感想。格闘技界隈のニュースなどなど。

面白いポイント

中学高校時代に自分もK-1を見ていたので、それこそ二人が現役の頃の試合をテレビで見てました。
やっぱり過去のK-1時代の話は気になって見ちゃいましよね。あと魔裟斗はイメージ通りだったけど、武蔵がめちゃくち面白い。あと二人ともやっぱり話が上手いからスムーズに話を聞けます。その辺も含めて面白いです。

おすすめ動画

試合当日の話や、カードが決まった時の舞台裏など当時ならではのエピソードがあったりして面白いです!

その他に過去の対戦相手だった小比類巻貴之や、ゲストで解説席に座っていた西山茉希をゲストに迎え当時を振り返るったり。コッヒーめっちゃ面白くてこの動画みて好きになった!


もちろん、最新のK-1大会の見どころ解説もやってますので、興味ある方はこのチャンネルで予め観ておくと、より楽しめるかも!

そんなわけで、みんなも暇なときや、癒やされたいときに「魔裟斗&武蔵チャンネル ムサマサ!」を観てみてね!

お疲れ様でしたー!

#youtube
#youtube動画
#YouTubeチャンネル
#お気に入り
#私のお気に入り
#格闘技
#キックボクシング
#ムサマサ
#魔裟斗
#武蔵
#大島恭平のMyFavoriteChannel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?