見出し画像

【2024年最新】Aerのリュック一覧•ボディバッグ一覧とおすすめをまとめてみた

Aerのリュックやボディバッグ、思ったよりたくさんの種類がありそれぞれの特徴がわかりづらいですよね。

筆者も初めてAerのリュックを買う時、どれを買えばいいか悩み、公式サイトをチェックしたものの、はっきりとは違いが判らず。

結局、それまで多用していたTUMIの3wayと同系統の「Flight Pack 3」を購入しました。

それはそれで使いやすさとふかふかなショルダーパッド、型崩れしない素材に感動したのですが、その後いろいろなリュックやボディバッグを試して数年経ちました。

多分(アパレル業界を除く日本人の中で)100番目くらいにはAer商品が好きな筆者。

ブログのジャンルを捻じ曲げてまで、自分自身の使ってみた体験談を含めた商品一覧記事をそれぞれ作成。

それはそれは、どのAerを買えばよいか迷える子羊たちを救ってきました。
(と偉そうに言っておきます)

実際手に取っていない商品でも、海外のまとめサイトまで訪問して、どれがおすすめか、欠点は何か、事細かにリサーチしました。

そんな矢先、某検索エンジンのコアアップデートにより、私のような弱小ブログの検索順位が軒並み吹き飛び、草葉の陰に。

今まであるキーワードで検索して私のブログを訪問してくれた方も、Amazonさんや楽天さんの販売ページ、セレクトショップのAer入荷記事に吸い込まれてしまいました。

このままでは、せっかく作ったページが誰にも見られず、有益な情報がお届けできない、と思い、ドメインの力を使ってこのnoteに記事を書いてみました。

という、お話です。

どのリュック・ボディバッグがおすすめかは、求める使い方(記事でも紹介)によりますが、使い勝手の良いAerモデルは以下です。

  • リュック:Aer City Pack, Aer City Pack Pro

  • ボディバッグ:Aer Day Sling 3 Max

気になる方は上記から、記事をどうぞ。

Aerだけでなく、ブリーフィングやTUMIの比較記事も楽しんでください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?