見出し画像

シャニマスコール指南書制作企画参加者の募集を締め切らせていただきます

シャニマスコール指南書企画主宰のしーまんと申します。

企画を開始してから4日が経ちました。
現在本に載せる曲が5-6割程度決定されたかなという印象です。

以下の観点から、企画参加者の募集を一時締め切らせていただこうと思います

・記載楽曲の選定がある程度決定出来ていること
・コールの記載が開始されたこと

ここまで参加していただいた方々にはこの場をお借りして感謝申し上げます。

今後本企画はアンケートや協賛などの形でご支援いただくことがあるかと思います。

その際はご負担のない範囲でご協力いただけると幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?