見出し画像

LIVE FUNに向けたシャニマス楽曲コール指南書制作企画

2024年4月26日 追記

ご一読いただきありがとうございます。
コール指南書制作企画参加者の募集を一旦締め切らせていただいております。
ご協力いただき感謝申し上げます


初めてnoteを用いますので醜い記事になっております、ご了承ください。

https://forms.gle/V8hXn4g9UKRK8Laz8


改めまして6thライブツアーお疲れ様でした!

そしてほとんどの方が初めましてしーまんと申します。
実績も何も無い人間ですが、今回のライブに参加して感じたことは

シャニマスの楽曲はライブでまだまだ盛り上げられる!

という点です

異次元フェスの影響もあり新規さんが増えてきた中で発表された次回のLIVE FUNでは更に多くの方がシャニマスに触れるきっかけになると思います

また、新規さんのみならず
この曲コールしていいの?クラップはどこで入れるの?そもそもコールって何?等悩んでいる方も多くいらっしゃると思います。

そこでこのようなモヤモヤを少しでも取っ払い、お祭り騒ぎだった6thライブよりも更に更に盛り上げるためにこのような企画を立ててみました

自分の好きな楽曲がこうなったら素敵だな、こういうことして盛り上がりたい!!など想像で終わるのではなく皆様の様々な意見を実際に形にできるような企画にできればと思っております

抽象的な表現になる回答が多く記述式が多めのフォームになりますがご協力頂ける方々いらっしゃいましたら本件URLからアンケートに飛び、参加表明やご意見いただけると幸いです。

また参加表明フォームとしてはいますが、楽曲に対する意見などある方もいらっしゃると思いますのでフォーム内で参加しないを入力していただければそちらの記入のみで終われるようになっております。

また製作期間に関してですがLIVE FUNを目安に企画を進めていきたいので集まる人数にもよりますが7月上旬ころには形にしたいなとは思っております

このような企画をするのが初めてで拙い部分も多々あるかと思いますが
是非ともよろしくお願いします!

ご意見ご要望ありましたら
X垢 @miho_thrimi のDMまでよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?