あれからぼくたちは何かを信じてこれたカナァ❓😅

『夜空ノムコウ』、カラオケで女子が歌ったら良いなと思って歌えるようになりました。

おじさん構文、お母さんヒス構文とかいろんな構文がありますが、最近は夜空ノムコウ構文にハマってます。
〜が僕の心のやらかい場所を今でもまだ締め付ける。ってやつです。

あんまり面白いことが書けないので、note書いてなかったんですけどね。相変わらずクイズしかしていないし。

クイズ、楽しいですよ。おすすめです。
最近の悩みは人生でクイズ以外何もやりたくないんですけどどうしましょうってことです。

クイズだけしていたいしクイズにだけ携わっていたいし。
そのためにはもっと強くなれよって話なんですけどね。申し訳ない、頑張ります。

学生時代から勉強ができなくて、勝手に入ってきた知識と画像記憶だけで戦っていたのでクイズの座学が全く身につかないんですよね。
それならフリバも問読みももっとすべきなんでしょうね。
貪欲にクイズしていきます。ゆっくり生きながら。
すこーしずつクイズ界の知り合いも増やしていけたらいいなーと。

クイズだけして早めに死んでいけたら幸せだと思います。

なんか質問されたので言っておくと医学科で1番大変だったことは通学と両親・友達との価値観のすり合わせです。
医学科って基本アクセスが悪いのと、医者ではない両親とは忙しさや大変さが分かり合えないし、医学科は基本お金持ちしかないため友達との金銭感覚等の価値観のすり合わせが難しかったですね。
友達はみんな私のギリ出せるぐらいの値段で妥協してくれていてありがたかったですが。

今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?