見出し画像

【ホテル・トリフィート柏の葉】に滞在する

≪新規の施設紹介≫

今月13日に The Worke で販売開始したばかり、
ホテル・トリフィート柏の葉 のご紹介です🧡

【自然や四季を演出する空間】

首都圏中心部から程近い、
つくばエクスプレス・柏の葉キャンパス駅から徒歩約5分という好立地。
2020年8月にオープンした機能性の高いコンセプトホテルです。

ザ・ワーケでご用意するお部屋は4タイプ

◇コンフォートダブル/19.7㎡
◇スタンダードツイン/21.2㎡
◇スーペリアツイン/27.5㎡
◇レジデンシャルツイン/40.1㎡ ※キッチン付

【コンフォートダブル/19.7㎡】ベッド:160×200cm 1台
【スタンダードツイン/21.2㎡】ベッド:110×200cm 2台
【スーペリアツイン/27.5㎡】ベッド:110×200cm 2台、90×200cm 1台(ソファベッド)
【レジデンシャルツイン/40.1㎡】ベッド:110×200cm2台、90×200cm1台(ソファベッド)
【レジデンシャルツイン/40.1㎡】※キッチン付き

レジャーもワーケーションもオススメ

ららぽーと柏の葉

前述した通り、立地が良いんです!
駅まで徒歩5分なのでどこかに出るにも便利、
大型ショッピングモール「ららぽーと柏の葉」までは
なんと、たったの徒歩3分という好立地✨

必要なものは全て揃うし、
ちょっとした買い物ならホテル1階にコンビニがあるので
時間を気にせず寄れるのも嬉しい♪

もちろん全室無料Wi-Fi利用可能、
電気スタンドもあるので
お仕事もWEB会議も、そして講義の受講も安心です。

加湿空気清浄機

更に、全てのお部屋に加湿空気清浄機が備え付けられているので
冬場だけでなく、微妙に乾燥する今の時期はもちろん、
花粉の時期も含めて通年で大助かりですね!

一人でも、二人でも、ご家族でも居心地よく

全体が自然や四季を演出する空間となっていて、
リーズナブルな価格帯で利用しながら、
贅沢な気分で過ごすことができます。

客室は四季をテーマにデザインされ、
季節ごとにフロアで区切られているので
それもまた楽しみのひとつですね。

アメニティ類はフロント前に置いてあるので
そこから必要な分だけを持って行くスタイル。

無駄にならずにエコだと評判が良いです。
例えばお子様と一緒だった場合は、
自分で選んだアメニティってちょっと”特別”ですよね♪
お部屋に入る前からワクワクが始まります!

【朝食ビュッフェ/イメージ】

更に、嬉しいのはお食事!
オプションで朝食を付けると和洋ビュッフェがいただけます。
ご飯やパンはもちろん、様々な品数のお料理をご用意。

一人で来ても、多様な調味料があるので
自分好みに出来て美味しくて幸せ♪

ご友人と、ご家族と、お子様を連れて・・・
となっても、みんなが好きな物を選べるので
「お店どこにしようか」「これ食べられる?」
といった事がないのもストレスフリー✨

長期滞在もオススメ

なんと、こちらのホテル、
360泊プランも破格で利用可能✨

駅からもとても近く、
近隣には東京大学の柏キャンパスがあったりと
お仕事や進学などで一人暮らしでお部屋を借りるよりも
ここで360泊プランを利用した方が、
セキュリティ面でも利便性でも安心かもしれませんね!

このホテルは全室禁煙ですが、
1階に喫煙ブースもあるので
喫煙者も非喫煙者も心地よく滞在出来ます。

もちろん、ちょっとした帰省やご旅行など、
周辺に公・民・学が連携した施設が多いので
観光やビジネスの拠点としての活用もオススメです✨

コインランドリー

館内にはコインランドリーも完備しているので
洗濯物が溜まったらまとめてお洗濯!
こういうのも、本当に嬉しいですよね^^

全てのお部屋に備え付けのナイトウェア

もちろん備え付けのナイトウェアもありますよ。
上下セパレートなのがかなり嬉しい!
着心地の良いナイトウェアでリラックスして過ごせます。

他にも魅力が沢山ありすぎて紹介しきれません!!
是非サイトを覗いてみてくださいね!

アクセス

住所:〒277-0871千葉県柏市若柴264番地1
電話:04-7137-2644
URL:https://www.worke.jp/facility/hotel/20170/

TheWorkeサイトより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?