見出し画像

河原町エリアの和服モダンなおしゃれHOTEL「HOTELMUSO」で 初のワーケーション!!

The Workeアンバサダーによる
『ワーケーション体験記』をご紹介します!

今回体験記を書いてくださったのは、
インスタグラマー n a o ‪‪❤︎ さん

今回、n a o ‪‪❤︎さんがワーケーション先に選んだのは
京都府にある HOTEL MUSO
京都のビジネスの中心「四条烏丸エリア」、
ショッピングの中心「河原町エリア」、
祇園や東山も徒歩圏内な好立地のホテルです。
ここで、どうやって過ごされたのでしょうか。
どうぞ、お楽しみください✨

~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~

2019年8月新規OPENされた「HOTEL MUSO」で、初めてのワーケーションを体験してきました(^^)

「四条烏丸エリア」、「河原町エリア」、
祇園や東山も徒歩圏内に位置する立地ということもあり、電車に乗らなくても今日との街並みを歩きながらHOTELまで、行くことができます。

あんなお店もあったんだぁ!と思えるのも旅行の醍醐味。
HOTELに着く前からわくわくさせて頂きました。

画像2

入口から、和風モダンで無機質が私好みのオシャレな空間で、思わず記念撮影してしまうほど。
初めてのワーケーションで、入口から期待度が上がってしまいました(*^^*)

フロントでは丁寧な対応で、スムーズに説明を受け、お部屋まで案内して頂きました!

夜21時以降は、HOTELの入口からオートロックがかかっているので、都会のHOTELでもセキュリティが万全で安心できる空間になっています。

画像3

お部屋のナンバーもシンプルですごくオシャレで、またここでお部屋の期待値がグッと上がりました(^^)笑

画像4

お部屋に入るとまず、広さにおどろきました!
シンプルで無機質な空間が、そこにいるだけで新鮮な気持ちにさせてくれます。

画像5

HOTELでは珍しい、ミニキッチンや、バルミューダの電子レンジ付き。
長期滞在だと、困るのが食事問題ですが「HOTELMUSO」では、豊富な調理器具の貸し出しもあるそうで、栄養が偏りがちなホテルライフで、自炊に近いものが食べれるのはかなりポイントが高いと思います(^^)

しかも大理石調で、清潔感たっぷりです。
コーヒーメーカーも備え付けされており、お部屋の中でも快適に過ごせる魅力が満載でした!!

画像6

そして何より叫んでしまったアメニティ、、

なんとボディーソープ、シャンプー、リンス、手洗い石鹸のすべてが「メゾンマルジェラ」だったんです!!
見た目だけでもすでに大優勝すぎて、感動ものですが、匂いもとてもいい匂いで、幸せなバスタイムを過ごせました(*^^*)!!

今回お手洗いの写真は撮っていないんですが、中に入るとオペラが流れるんです!!
どこまでもいい意味で驚かされてしまう、設備に感動の連続でした!!

今回、宿泊は1泊2日でしたが、
また長距離でも利用したいと思える満足度の高いHOTELでした!

またワーケーションをする際は、
The workeを利用させて頂きたいです(^^)

【n a o ‪‪❤︎‬(@_nao00803_)さんのInstagram】
https://www.instagram.com/_nao00803_/

~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~

今回 n a o ‪‪❤︎‬さんが滞在した
HOTEL MUSO】は👇こちら👇

画像1

URL:https://www.worke.jp/facility/hotel/5667/
住所:〒600-8047 京都府京都市下京区石不動之町678
TEL:075-354-0250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?