見出し画像

京都でオシャレにお仕事

The Workeアンバサダーによる
『ワーケーション体験記』をご紹介します!

今回体験記を書いてくださったのは、
最近セルフネイルにハマっているという ゆーきゃん さん
(センスが凄い✨)

今回、ゆーきゃんさんがワーケーション先に選んだのは
京都府にある HOTEL MUSO
京都のビジネスの中心「四条烏丸エリア」、
ショッピングの中心「河原町エリア」、
祇園や東山も徒歩圏内な好立地のホテルです。
ここで、どうやって過ごされたのでしょうか。
どうぞ、お楽しみください✨


京都の雰囲気と最新のシステムが
合わさり贅沢な一日を過ごしてきました♪

私は先日おしゃれで
木がたくさん使われている
あたたかい空間の
HOTEL MUSOさんにお邪魔しました!

乗ってみたかったバイクもある!!
京都巡りにはとても嬉しい交通手段!!

ここのワークスペースは最高!

京都を感じながら集中して仕事ができ、
お部屋のwifiは1部屋にひとつのWiFiで、
サイトもサクサク動きました!!安心!嬉しい!!

ベッドもイスも大きくて
デスクワークが捗りました!

白いキレイな台所!!
ポットやコーヒーメーカーもありとても充実していてびっくりしました!!

毎朝白湯を飲む私には嬉しい台所でした!

湯船とシャワーが別なので
お風呂が好きな私はめっちゃ嬉しいポイントです!

さらに、お風呂にシャワーが2つ!!!
上からもシャワーを楽しめました♪♪

間接照明なのでセクシーに!
あたたかい光でゆっくり湯船につかる事が出来るのも
デスクワークで疲れた目も癒せて最高でした!

湯船にも浸かれてまったりと旅の疲れ、
仕事の疲れがとれました!

フランス・パリ発の
ファッションブランドとしても人気の
メゾンマルジェラのシャンプー、
トリートメント、ボディソープが
とても可愛くていい香りで癒されました!

朝食のパンは希望の時間にお部屋までお届けしてくださり、
ほうじ茶ラテと抹茶ラテをいただきました!

ボリュームたっぷりのあんバタードッグ!
パンだけでも美味しい固めな生地でめっちゃ美味しかった〜!

京都らしい朝ごはんでお腹いっぱいで気分もあがり大満足です!

パン好きな私は行きたかったパン屋さんなど、
カフェ巡りも楽しめました🥐

ご利益がありそうなロケーションも見逃せないポイント。

有名な八坂神社や鴨川も近くで
仕事の息抜きにまったり
お散歩参拝できちゃう距離です。

バス停もすぐ側にありバスの利用が便利で
スタイリッシュなパン屋さんや
おしゃれなBARなど京都らしいお店も並び、
每日歩いても日々違う発見があるから楽しい!

仕事と京都の雰囲気を
近くで楽しめるワーケーション!
とても幸せでした!

【ゆーきゃん(@can_you03)さんのInstagram】
https://www.instagram.com/can_you03/


今回 ゆーきゃん さんが滞在した
HOTEL MUSO】は👇こちら👇

URL:https://www.worke.jp/facility/hotel/5667/
住所:〒600-8047 京都府京都市下京区石不動之町678
TEL:075-354-0250

The Worke サイトより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?