見出し画像

まるで美術館のよう 子どもと一緒にワクワクしたい、秘密のホテル

The Workeアンバサダーによる
『ワーケーション体験記』をご紹介します!

今回体験記を書いてくださったのは、Tabioさん。
普段から”子どもに体験と感動を”という素敵な言葉を掲げ
子供と一緒に行ける旅やお出かけスポットを沢山紹介してくれています。

今回、Tabioさんがワーケーション先に選んだのは
大阪府にある さきしまコスモタワーホテル
複合型商業施設直結で、
大阪ベイエリアのランドマーク 的ホテルです。
ここでどうやって過ごされたのでしょうか。
どうぞ、お楽しみください✨

~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~

『大事な幼少期の大半がコロナ生活になってしまった兄弟に、
少しでも体験と感動を…!』と思い、子連れ旅をしている、Tabioです。

今回、大阪観光にとてもアクセスのよい、
「さきしまコスモタワーホテル」さんにお泊まりさせていただきました!

みなさん、大阪で行きたい観光地ありますか?

恐らく、USJや海遊館といった人気スポットがあがるのではないでしょうか。
実は、南港エリアに位置している、さきしまコスモタワーホテルさんは、
その人気2大スポットまで30分以内で行けちゃいます!

USJへは、往復とも無料バスが運行しているので、とても便利です。
海遊館へは、電車でたったの1駅!!

子どもと一緒にワーケーションを楽しまれている方も、観光地にすぐ行けるというのは、かなりポイント高いのではないでしょうか。

さらに、お部屋は、なんと約35㎡!
広くフカフカのソファもあり、ここでお仕事も出来ちゃいます。

子連れは、ここで簡単にご飯を食べれるのも助かります。

画像1

そして、お部屋からみる景色も圧巻です。
解放感ある、大きな窓からは、コスモスクエアの観覧車も見ることができ、綺麗な夜景も素敵でした。

画像2

また、こちらのホテルで大人気なのは朝食!
約60種類のビュッフェスタイルの朝食の目玉は、かわいいドーナッツ。
子どもも大喜びで、美味しそうに頂いてました。

画像3

なんと、未就園児は朝食も無料!
(これ、ファミリー旅行にはありがたいです)

さらに、さきしまコスモタワーホテルは、色々なデザイナーズルームもあり、何度泊っても飽きず、「次はどんなお部屋にしようかな?」とHPをみるだけでも、ワクワクしちゃいます。

各フロアには、フォトジェニックな壁があり、まるで美術館に来たような楽しみ方もできちゃうので、ぜひ見つけに行ってみてくださいね。

画像4

子どもと一緒に楽しめるワーケーションステイが叶えられる、
さきしまコスモタワーホテル、とてもお勧めです。

画像5

【Tabio(@tabio_to_kotabi)さんのInstagram】https://www.instagram.com/tabio_to_kotabi/

~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~

今回 tabioさんが滞在した
【さきしまコスモタワーホテル】は👇こちら👇

画像6

住所:〒559-0034大阪府大阪市住之江区南港北1-14-16
TEL:06-6575-7785
◆1泊からの短期滞在ならコチラ→ToCoo!.
◆3泊からの長期滞在ならコチラ→The Worke

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?