お家時間【Instagram編】

kyokoです。

今日はお家での過ごし方
Instagram編です。

お家時間が増えると
必然的に携帯を触る回数も増えている方
多いのではないでしょうか。

私もよく触れる中で
特に力を入れて見ているのがInstagramです。


Instagramとは
iPhoneをはじめとするモバイル端末で
撮影した画像を手軽に加工して共有できる、
画像共有サービスおよび
モバイルアプリの名称です。

使い方は様々でプライベートの投稿から
ビジネスとして利用する方まで幅広く
いらっしゃいます。

私は写真を撮ることはもちろん
旅行やカフェ巡りが好きなので、
行ったお店や場所を中心に投稿しています。

素敵なものは皆で愛でる方が
より良いかと思っています(^^)

もちろん目にしたモノが
皆様に写真でも分かるよう、届くように、
撮り方や色はシーン毎に調整し
1枚1枚大切に撮影しています。

また最近は投稿だけでなく、
・朝晩のストーリーの掲載
・皆さんのInstagram Liveの鑑賞
…等々Instagramのコンテンツを利用し、
色んな方と繋がりコミュニティを広げています。

私はInstagramの投稿を通して
普段お会いできない方々との
交流の場、繋がりの場にしたいと思っています。

そして私がお伝えできる情報も少しずつ
アウトプットしていきたいと思っています。

画像1

もしお時間があれば
Instagramも覗いてみてください。


緊急事態宣言がいよいよ今日
どういう方針になるか正式に決定しますね。

どんな決定であれ
私たちは今日も1日精一杯生きていきましょう。

皆さんにとって良い1日になりますように(^^)


kyoko

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?