初めての経験

kyokoです。

今日は少し雑談をさせて下さい(^^)


実は今日Instagramにて
インスタライブを初挑戦してみました!


ホントめちゃくちゃ緊張しました。笑


普段から色んな方と交流することが
凄く好きです。

インスタライブも何度か出演させて
頂いたこともあります。
そして皆さん普通にサラッと
ライブされてるからまさかこんなに
緊張するとは思っていませんでした。笑

インスタライブのスタートボタンを
押そう押そうと思って1週間くらい
ずーっとドキドキしてたんですが、
(緊張してなかなか押せなかったんですw)

実際やってみて、凄く楽しかった!


色んな方が見てくださって、
コメントもくださって、
ライブ後も感想も頂いて、
凄く励みになりました!

皆さま本当にありがとうございました。
凄く幸せ者です。


コロナの影響で人とあうことも
配慮が凄く必要だと感じます。

その中で、
SNSで気軽に色んな方と繋がれる。

こんな幸せなことは
なかなかないなと思います。

もちろんオフラインで
ちゃんとお会いする時間も大事にしたい。

でも今だからこそできることを
大切にしていきたいと思っています。

今日は感謝を伝えさせて頂きたかったので
取り急ぎお礼まで。
ありがとうございました!


初めての経験って、
最初は怖かったり不安だったり
する事もありますが、
飛び込んじゃえばまた世界が広がります!
ワクワクドキドキですね(^^)

kyoko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?