見出し画像

贅沢な景色とマルガリータ

こんばんはTomomiです。

今日は日曜日。家族で少し遅めのランチを兼ねて、海沿いのレストランバーへ行ってきました♫

私はメキシコバハカリフォルニア州に滞在していますが、こちらは12月でも日中は暖かい日も多く(風が冷たい日もたくさんありますが)、過ごしやすいです。ただ、夜はかなり気温が下がるので、(10度以上は下がったりします)昼夜との寒暖差で体は結構疲れます。。。😉

今日はとても良い天気で外で食事するのには最高の天気♫

おしゃれなレストランでパスタやサーモン、そして私はマルガリータを❤️

昼間から贅沢♫

海を見ながら飲むマルガリータはまた格別です❤️

そう、私は知らなかったのですがマルガリータは、ここメキシコバハカリフォルニア州のエンセナダが発祥だと言われているようです(諸説あるようですが)😌テキーラベースのカクテルですが、強すぎず飲みやすい。そしてグラスの淵には塩ではなく、チリパウダーがつけられていて私はこのチリパウダーのアクセントが好きです♫

家族でのんびりな昼下がり。

おしゃれな空間にいると刺激的でいろんなアイデアが浮かんでくる😌

こういう時間は私にはとても大事♫

また行こうと思います⭐️

image0 のコピー

画像2

Photography byTomomi.Krolik「Rosarito Bajacalifornia Mexico」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?