見出し画像

インタビュー参加 t_maeda(ANORAK!)


①自己紹介
t_maedaです。
ANORAK!の作曲、ギターボーカルをしてます。

②イベント / ガザ危機に関して思うこと・考えること
調べれば調べるほど、自分たちが生きている世界がいかに虐殺を黙認し、金を稼ぐ事だけを考えてきたかを目の当たりにし恐ろしくなります。
そしてその恐ろしい世界の中の日本で何不自由なく暮らし、物、お金、時間を消費し続けている小さな自分に失望してしまう。
それでも自分が何を思い、どう生きるかを自分自身で考えるために、世界の実情を学び続ける必要があると思います。
ガザで起きていることは異常です。反吐が出ます。何十年も状況を変えることができない人間社会にうんざりします。
みんなで話し合ったり、出来ることから始めましょう。
機会を与えてくれたティバに感謝します。

③マイブーム
生き物を獲って食べる動画を見ること
虫とか魚とか

④今年のベスト音楽 or フード or 本
本はカニエナハの用意された食卓

音楽はteebsのEstara

両方今年出たやつじゃないけど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?