見出し画像

参加者紹介 クックヨシザワ(下北沢BASEMENTBAR)

①自己紹介
クックヨシザワ
ミートザホープス ボーカル、BASEMENTBAR店長

②イベント / ガザ危機に関して思うこと・考えること
この話をいただいてから、何を書こうかあ〜、と時間がかかってしまいました。
それだけ日本に住む自分にとって、みんなにとって、対岸の火事ではない身近な現実なのだなと感じています。

発信するからには少しでも多くの情報を。と色々見たり調べたりしていましたが、
そうじゃん、8/18にこのイベントでみんなと話して教えてもらって教えて共有し合えば良いんじゃん。乾杯しながらね。と思いました。
気軽に、とは言いづらいですが、フラッといつものライブハウスに来るくらいの気持ちで遊びに来てください。

これ以上市民の命が奪われることのないよう”祈る”、”願う”のではなく、小さなことでもアクションを起こすことが今、必要なのだと思います。

③マイブーム
ラジオを聴きながらのリサイクルショップめぐり

④今年の3冊(現状)
・ファッキンJAY「マイルドスタイル」

https://item.rakuten.co.jp/book/17769962/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share

・ディスク百合おん監修「短冊CDディスクガイド」

・「ラジオビバリー昼ズ」放送35周年記念本!月刊Takada芸能笑学部

今年の音楽(現状)

井上園子「カウボウイの口癖」

Yujiro Ozaki - "スランプ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?