キャバ嬢は人間扱いされない


とにかく人間の最終的に行き着くような客にばっかり好かれる。そういう店ではないのに無理矢理触られたり、パンツの中に手を入れられたこともあった。そのたびに私は裏でめそめそして、私の尊厳が汚されたってずっと泣いている。
キャバ嬢は、人間扱いされちゃだめなのだろうか。
そればかり考えている。泣いていても慰められることはない。お前に隙があるからだって責められる。一応私だって人間なのに、どうしてそんなふうに言われなきゃいけないのだろうっていつも考える。
きっと同じ思いをしている女の子もたくさんいる。それはわかっている。けれど、こんなに尊厳を穢されてまで、毎日毎日帰ってきては泣いてまで、人間の扱いをされなくていいのだろうか。
これを読んでいるお客さんがいたら、少し考えてほしい。嫌がっている女の子に無理強いをしたり、ましてや性犯罪みたいなことをしないでほしい。その子は笑ってても、裏ではきっと泣いている。つらい思いをしている。

ただの愚痴になってしまったな。かなり短くなってしまった。でもこういう思いをしている人がいることを、少しでも知ってほしいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?