見出し画像

この春こそは、動画を撮る!!!

この記事は書く習慣が身につく1週間プログラム Day7『この春、チャレンジしてみたいことは?』の記事です🌸


チャレンジしたことかあ…って思って部屋を眺めたら、買ったばかりのジンバルが目についた。じゃんっ。

DJI OM 4 SE

家で試運転はしたのだが、外ではまだ動かしてない。3月末に買ったのだが、春のうちにちゃんと動かしたい。
なのでこの春は『ジンバルを使った動画の撮影』にチャレンジする!そして公開する!!まずはTwitterとインスタを目指す!!!


Vlogやりたいと思って色々機材を揃え始めたのが去年春くらい。『動画が撮影できるミラーレス一眼(LUMIX G99)』もあるので、本当にそろそろ動画撮りたいけど、撮るもの考えてるといつまで経っても何もとらないので、もういつもの多摩川で撮るぞわたしは。絶対撮るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?