見出し画像

2024年やりたいことリスト

2024年やりたいことリスト100というのを密かに作った。


2023年のやりたいことリストもあったのだが、10個くらいしかなかった。それは3個くらいクリアしてた。

今年は100個作った。ので、8割クリアを、目指していく!!
が、そんなこと言ってクリア率が微妙だったら恥ずかしいのでナイショの抱負にしておく。

これを考え始めたのは去年の12月28日頃だったのだが、100個だすまでに20時間くらいかかった(途中で寝てるけど)。
だが、意外と出してみると『あ、これも追加…………』とかなってる。既に102個になってたりする。あとは幾つか『やっぱちょっと軌道修正!!』ってなってるものもあるので、調整しつつ、1年このリストとつきあっていければいいなと思う。

そういえば、2023年の正月は、手書き日記をはじめたんだった。手書き日記の方は2月の半ばくらいまでしか続かなかったが、こちらはちゃんと1年続くかな?

#ナイショの抱負

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?