見出し画像

大切なことを思い出させてくれる場所

心と体がフラットになり外側に向かっていた意識が内側に向かうとき、人は、どこかに置き忘れていた大切なことを思い出すようです。

それは、自然に蘇る自分自身にとって大切な記憶。 

先日、オリーブリトリートスパを体験してくださったお客様は、ここで過ごした時間を

「自分をハグすような時間だった」

そう表現してくださいました。

また、あるお客様はこんな気づきをシェアしてくださいました。

「こういう時間が大切だったんだな、と心からそう思った。

自分の時間を大切にできていないと、結局、周りの人も大切にできないものね」と。

お客様の内側から純粋な想いが湧き上がる瞬間、いつも静かな感動が広がります。

ここで過ごす時間が、せとうちの美しい景色とともに、素敵な記憶になれたなら嬉しいです。

わたしたちは、オリーブとともにいつもここでお待ちしています^_^

千年オリーブテラス for your wellness 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?