見出し画像

大好きな美容オイルを主役にしたメニューを作りたくて。

The SPAの棚が出来上がりつつあるようです。

先日、美容オイル好きが違いを実感したオリーブオイルの記事を書きました。

今、小豆島ヘルシーランドに入社してThe SPAの立ち上げから携わっています。

オリーブのことを知れば知るほど、小豆島産の上質な美容オイル「ジ・オリーヴオイル」が主役になるフェイシャルトリートメントにしたい!という気持ちは強くなるばかり。

The SPAの棚は職人さんの手作りです!

「どうしたらもっとよくなるんだろう?」 

「どんな手技にすれば、このオリーブオイルの良さを伝えられるだろう?」

寝ても覚めても頭の中はトリートメントのことばかり。

あれこれ考えては実践する日々が楽しくて仕方なかったです。

そして、本当にたくさんのアイディアを出し合って、包み込むようなモチモチのお肌を実感していただけるフェイシャルトリートメントが出来上がりました。

いろいろな人たちの知恵、技術、アイディア、そして想いが詰まった私たちThe SPAのこと、ぜひまたお話させてくださいね。

小豆島産の美容オイル「ジ・オリーヴオイル」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?