見出し画像

オイル美容好きが違いを実感したオリーブオイル

小豆島ヘルシーランドの「ジ・オリーヴオイル」を初めて使ってみたときのこと。

「んッ!?いいかも!!」(←こころの声)

今まで使ったことがあるオリーブオイルとは違うことが、一瞬でわかりました。

少量でもス~っとお肌になじんで、しっかり保湿してくれる。なのにサラッとしてベタつかない。

オイルって、質によって全然違うんですよね!

わたしはもともとお肌が弱くて、超がつくほど乾燥肌。

自然由来で、お肌に優しくて、安心して使えるスキンケアを求めて15種類以上の植物オイルを試してきました。

自分のお肌にぴったりの美容オイルを選ぶなら、「オイルの種類」ではなく「オイルの質」で選ぶのがおすすめですよ♪

つづく。

小豆島ヘルシーランドのジ・オリーヴオイル




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?