見出し画像

『大好きな3番組のMC3人の対談』という夢のようなコンテンツが今朝公開された

タイトルそのままなのだが、自分が胸を張ってヘビーリスナーだと言い切れる3つのPodcast/ラジオ番組のパーソナリティ3人が対談する音声コンテンツが今朝から公開されている。番組をまたいで3人が気軽に堂々と対談できるのは、ラジオというメディアならではの“ゆるさ”であり大きな魅力ではないだろうか。

大好きな3つの番組はこちら。

荒木博行のBook cafe (Voicyで配信中)
COTEN RADIO (Podcast/YouTubeで配信中)
TAKRAM RADIO (J-WAVE/Podcastで配信中)

この3番組のパーソナリティ、荒木さん、深井さん、渡邉さんの3人が、Voicyの『荒木博行のBook cafe』の番外編として今朝から3日連続で世の中に放たれる。

それぞれの番組を日常的に聴いていると、たまにお互いの番組のことをが話題にあがったりするので、余計に楽しみだ。改めて考えてみると、この3番組をすべて聴いている人は、自分以外にも数多く居そうだなぁと思った。ぜひ友達になりたい笑

各番組の説明はあえて割愛するので、もし1つでも未聴の番組があれば、ぜひ一度試しに聴いてみてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?