見出し画像

2023/04/29「念願の親子ボルダリング」#雑な日記

念願の親子ボルダリング

長女が4歳になったので、自宅の近所のボルダリング施設を親子で利用できるようになった。

徒歩4分の場所にある施設なのに、年齢制限のために4年も掛かった。笑

6歳の甥っ子も連れて、我が家のGW2023が壁登りから始まった。

ひょいひょい登る甥っ子と、勢いよく失敗する娘
見守る時間が多めの私

甥と娘がかなり接近して登ろうとするので、危なっかしくて仕方がなく、ほとんど監視役になってしまったが、それでも充分楽しかった。
自分自身は登り足りない感が否めなかったが、これからいつでも子どもを連れて遊びに来れるのはめちゃくちゃ嬉しい。

保育園にも似たような遊具があるようで、なかなかサマになっている

明日(日曜日)は終日雨っぽいので、2日連続ボルダリングの可能性もありそうだ。

#今日摂取した主なコンテンツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?