4901富士フイルム       2019/12/5~2020/6/5 で過去検証してみました。


スクリーンショット 2020-06-07 22.11.46


①で買います。
直近の高値に並んでるので、抜けてからでもいいと思います。
それにパーフェクトオーダーですね

①’で利確します
5日線を割りました。

②で空売りです。
ここは上げている60日線が近いので反発に注意です。
この3日前に陰線だと20日線がまだ上を向いているので空売りはしません。

②’で利確します。
5日線超えました。
1/6頃の安値で返したので週足で見るとW底になっているかもしれませんね。
60日線はまだ上を向いています
サポレジ(黄色と緑色の線が同じ位置)っぽく見えます
③で空売りです
60日線が上向きから横向きになってきたので、下げの勢いがついてくると判断します。
安値に当たる間隔が短くなっている。

③’で利確します。
長い陽線ですね。5日線に下なのでまだ持ってもいいと思いますが、かなり儲かってるので切ります。

④で空売りします。
ここもサポレジっぽくなってます。
20と60日線がクロスしそうですね。
ただし、5000円の節目が近いので注意が必要です。

④’で利確します、
5日線を超えました。


あとAの部分ですが、買いたい場面ではありますが、高値のラインが気になるのと、
底値から30%程度あげているのが気になるのでエントリーに悩みます。
その辺りで一度N型になれば買いやすいです。
もし買っていればA’で切るのでややマイナスですね。寄り付きならだいぶやられてます。
前日の陰線で切ってもいいですね。


こんな感じでトレードできたら利益が出ます。

お付き合いいただきありがとうございました。