鵜羽根島でザナドゥて観た。

取り敢えず箇条書き?

コメディとして観ないで観たら

Twitterで人物紹介見た時登場からいや、鬼太郎怪し過ぎる❗️地獄からの偵察なのか?と思っていたけど鬼子ちゃん来て鬼子ちゃんが住みやすいようになのか?

タマゴの場所を教え、あの家に置かせてゲートを広げ増やしたのかと考えると

はじめましての握手した時に『会う』のがはじめてなのか?はじめましてのふりをしているのかもワクワクして観れたし、

最後の船の出航(船作るのTHE演劇!で最高だった!)

鬼太郎鬼ぃちゃんワクワクピクニック気分でニコニコして乗っていたのだけど暗転直前本当に直前に悪魔みたいな笑顔をしたの観てこれは演出なのか日替わりなのか?その日たまたまなのか?

と考察出来てゾワゾワして楽しかったー‼️

因みに1番爆笑したのは船の名前。いや、船もかい‼️と思ったらそれが島田さん命名なのがより深く誰よりも脚本を知り尽くしていたからなんだろうなあと今更思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?