見出し画像

初めての配信公演

こんばんわ。

緊急事態宣言の自宅に引き籠る期間中に色々と動画作成はしていましたが、7月になり、引き篭りが明けて、色々と動き出したらnoteの更新も疎かになってしまっていました…。

気がつけば、もう8月。

セミの大合唱も聴きつつ、夜は秋の虫の音色も聴こえてきた今日この頃。

あれ??

7月から8月にかけて夏らしいこと、したっけな?

くらいの浦島気分でしたが、色々動き出していた一つに、ついに朗読の公演をしました。

と、言っても、まだまだコロナ渦が終息するには時間がかかりそうな今日この頃ですから、無観客の配信公演です。

なかなかの急ピッチで本番が決まり、宣伝不足を悔やむのですが…、

下北沢にあるリーディングカフェ⭐︎ピカイチさんが始めたピカイチTVさんでの配信公演が8/17(月)にありました。

不定期開催朗読ユニットあしよしだによる『半七捕物帳 猫騒動』

久しぶりの本番でテンションと疲労感MAX。。。

本番終わりのピカイチさんの赤ブドウソーダに癒されました。

ありがとうございます。

本番が終わって14日間(8/31まで)は録画も買って観られるので、こちらから購入していただけたら幸いです!!

https://twitcasting.tv/pikaichi_staff/shopcart/17872
#あしよしだ
#ピカイチTV


ちなみに「あしよしだ」としては緊急事態宣言中にyoutubeに動画も更新しました。

不定期開催なので次はいつになることやらですが、気にかけていただけたら、幸いです。


noteでのサポートも次回への公演の励みになりますので、ぜひお待ちしております!!

サポートしていただけたら、泣いて喜べそうなくらい、役者活動が自由にできない日常ですが、色々動いていきますよ!!!

よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?