見出し画像

待つ

2021年になりましたね。

年が明けてからすぐ、再度の緊急事態宣言ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

お家時間が増え、私は、久しぶりに動画を作ったので、noteも更新します。

こんなご時世だから、カラッと明るい動画を作ろうと思っていたのに、自分から出てきたインスピレーションがこんな感じで、ふふふ😅。

なんと、昨年の8月ぶり!?

その間、充実していたような、ただぼんやりしていたのか、なんでこんなに遠ざかっていたのか、思い出せない。。

まさに光陰矢の如し。。。

と思う一方で、

そういうふうに時が過ぎていることにもし気がつかなければ?

気づかないことってある意味では幸せなのかもしれないなぁ、なんて考えて作ってみました。

少しでも楽しんでいただけたら、幸いです。

ついでにサポートでの投げ銭大歓迎です。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?