見出し画像

てか月のリズムで生きてみる?Step3

めでたく3daysデトックスを終えたのでー


コンビニに走り大きなツインシュー2つもりもり食べたぁ♡

デトックスっていうか

3日後に食べたいものを食べるってゆう
わたしの勝手に編み出したルールね



食べたいものを食べられるってしあわせだよね〜

3日後、その次は5日後ってどんどん間隔を空けるってだけで暴飲暴食我慢の爆発なくなったし


徐々にお酒も飲まなくていいかもなってなって

去年、人生初100日断酒を達成できたのよ!
いまはたのしめるお酒と付き合えてる


次は5daysデトックスなので4/10まで
コンビニいきません


はい、みんなでせーの。

勝手にしろ。



ではさっそくいきましょう



Step3/1週間の宇宙からのメッセージ


月曜日… 月 MOON

ここから先は

913字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?