見出し画像

てかエプソムソルトやっぱりいいよね♡

風邪気味のおかあちゃんをエプソムソルトを入れた足湯にどぶんどぶんと浸かりに浸かり込んで

太陽の光浴びたら

すっかり元気になったよ🤍✨



元気になるってうれしいよね!




字の通り、元の気になる。




元気ってポジティブのことだけじゃないのよね!




元々持っている備わっているじぶんのエネルギーに元通りになっていくだけなので♡


たとえば


風邪気味だったり落ち込んでいたり悩んでいるあんたは



元々ある気になっていくことが最善だから


休んで食べて寝て起きて動いて休んでちょーだいね♡


わたしが言えることはそれくらい。



当たり前のことを当たり前に





やるのは自分次第♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?