見出し画像

新しい企画が始まるよー!

こんにちは。セラピストスタジオのオザティこと小澤智子です。
今週の月曜日(1/29)に私からセラピストスタジオ【黒字化プロジェクト】の最後の課題をお送りしました!

15個の課題を通じて、一人一人がじっくりと自分のサロンと向き合って真剣に取り組んでくださいました。
ありがとうございました。

【黒字化プロジェクト】はまだまだ取組中!

現時点で、最後の課題まで提出が完了しているかたはまだいらっしゃいません。
というのも、一旦提出した課題でも私たちからのフィードバックから気づきがあり、何度も再提出しているからです。ご本人が納得行くまで私たちも、とことんお付き合いしています!
提出される度にどんどんブラッシュアップされていく回答は、本当に感動する内容ばかり。
まだまだ取組中のかたがたくさんいらっしゃるので、これからチャレンジすることも大歓迎です(#^^#)


【黒字化プロジェクト】の続きはあるの?

【黒字化プロジェクト】の課題出しは終わりましたが、この続きが気になっているメンバーさんもいらっしゃるでしょう。
今回の【黒字化プロジェクト】には参加できなかったけれど、セラピストスタジオのオンライサロンが気になっているかたもいらっしゃるでしょう。

新しい企画を準備しております!

今月、新企画のお披露目がありますので楽しみに待っててください。

集客やリピート率をアップして安定したサロン運営ができるような企画です!

【黒字化プロジェクト】の課題をやっていないかたも、新企画には参加できます。

【黒字化プロジェクト】に参加したメンバーさんには、課題に取り組んだ内容を更にブラッシュアップできますよ。

【黒字化プロジェクト】の15個の課題はサロン運営の基礎であり、これが全てでもある

今回、サロンオーナーさんに課題を提出してもらう中で私にも気づきがたくさんありました。

それは、皆さんが「私はできている!」と思い込んでいたこと。

ひたすらお客様と向き合うワークをおこなってきたのですが、「私はお客様と向き合っている!」と思っていたこと。

そして、課題を進めていくと「あれ?全然、お客様のことが見えていなかった・・・」と気づかれるのです。

そうなんです!

ここに集客やリピートができない原因が隠れているんです!

「お客様を見る」ということは、サロン運営の基礎でもあり、これが全ててもあると言っても過言ではありません!
ここがしっかりとできるようになると集客やリピート対策に悩まなくなります!

できていると思っていることは、一人ではなかなか気づけませんものね。
課題をこなしていくうちに、「まだまだ甘かった」と気づく。
四か月間、100本ノックのようにお客様のことばかり考える。
このような時間を作ったことが大きな成果を生んでいるのだと感じています!

新企画の前に是非、【黒字化プロジェクト】の課題に取り組んでください!

新企画は誰でも参加できますが、自分のサロンやお客様に向き合うワークをした後の方が、実践的で効果も高くなると思います。

今からの参加も大歓迎ですから、是非課題に取り組んでみてください!

オンラインサロンセラピストスタジオはいつでも参加可能

登録はここから!

月3,000円でこんなに手厚いサポート!

https://lin.ee/8jPKI1M

参加された方は、LINEオープンチャットにご招待しています。
そちらでは過去の課題やライブのアーカイブなどもシェアしています。
今からでも全然大丈夫です。ぜひご参加ください。

  • 限定メンタータイム:月2回ZOOM 課題や日々のサロン業務に関るする質問

  • 相談会:不定期セラピスト交流会 オンラインZOOM

  • 毎日:LINEオープンチャットを使ったフォロー体制

  • 限定LIVE配信:月2回 クエスト100の解説

  • 限定ライブおよメンタータイム動画アーカイブ視聴可能

  • 不定期:セラピストスタジオ(小澤・磯部・藤原)からお得情報が届く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?