見出し画像

私の能力〜未来リーディング〜

私の能力には「未来を視る」というものがある。

人は毎日選択をして言動をしていて、その延長線上に未来がある。だから1つではない。選択肢の分だけ未来があるのだ。人は何かを選択する時、自分の心の状態に左右される。すなわち、今の心の状態が分かれば、未来の可能性が絞られてくるということだ。

私はその可能性のある未来、絞られた未来を視ることができる。それは静止画であったり、映像であったりもする。「ざっくりとした〇〇年の未来」と検索すれば、ざっくりとした未来が視えるし、「〇〇年の◯月上旬」と検索すれば、その頃の未来が視える。検索次第で視え方も変わる。

ただ、その未来を作っているのは今の自分自身だ。私は本人の潜在意識にアクセスしているに過ぎない。未来がすでにできているわけでもないし、他の誰かに教えてもらったわけでもない。自分自身が行こうとしている未来なのだ。

だから、その結果を聞いて悲しむことも怒ることもない。選択肢を変えれば良いだけなのだから。その選択肢を変えるために、自分を変えるためには、今何が必要か、どう行動したら良いのかを私はアドバイスしている。そこが霊能力者や占い師と違うところかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?