見出し画像

整体屋さんのかいぽんて誰やねん

こんにちは整体屋さんのかいぽんです。

普段発信やnoteでは
なんか集客とかリピートとか偉そうなこと言ってるけど、

お前誰やねん。

という疑問もあるかと思うので自己紹介していきます。

人生のコンセプトは?

自分に嘘をつかない
本音で生きる

仕事のコンセプトは?

整体のコンセプトは:「やりたいことを諦めない身体づくりのパートナー」

コンサルのコンセプトは:「本音で話してリピートできる」

どこの人なん?

出身は神奈川県逗子市というところです。
高校~25歳までは鎌倉に住んでました。

こんな感じのところです。

今は長野県松本市に住んでいます。

のどか
城もある

こんな感じのところです。

趣味は?

酒、グルメ、バイク、読書です。

日本酒は好きですねぇ
やっぱ日本酒笑
レアな日本酒も
ウィスキーも好きです。
結構アイリッシュ好き
まあでもこういうのが一番落ち着くんですよ笑
愛車
妻の愛車
大体自分でいじる
車は軽箱!工具箱代わりに使ってるよ。

本は床に積んであるので汚くて見せられないよ。

家族は?

妻と犬と猫です。

まだ猫が小さいころ
ふてぶてしく育った

仕事はどんな感じ?

整体院を2店舗

長野と
神奈川で

保育園経営(M&Aで売却済み)

小規模認可保育園です!
開業から軌道に乗せるまで関わってました
楽しかったですよ!

著書

Kindle3冠取ったりしてます。
一人サロン運営で失敗したくない人は読んでね。

コンテンツビジネス

有料noteは累計200部以上売れてます。
低価格のもあるのでまずは読んでみて。

個別コンサル

みんな頑張って集客して
リピート率上げて
売上伸ばしてくれてます。

新規集客5件→25件
売上40万→100万超
とかね。

ホントに生徒に恵まれてると思いますね。

さて、

結局何をしたい人なのかと。

うんまあ根っからセラピストですね。

基本施術が好きなので、自分が自由に施術をするために他で収入を得ているところはあります笑

それと、施術が好きなセラピストを応援したい。
いい技術を持っている人
すげー腕を持っている人
そんな方々の力になりたいという想いは強いですね。

だってもったいないじゃないですか。

どんなにいい技術を持っていても、
売れなきゃ
(沢山の人に伝わらなきゃ、受けてもらえなきゃ)
意味ないんです。

私よりずっと経験も知識も腕もある人が廃業するのを目にしてきたんで、

嫌なんですよ

人を幸せにできる技術が
消えてしまうのが。

今一番やりたいのはそこですね。

なので
講座をやったり
コンサルしたり
コンテンツ作ったりしてます。

まあこれを見ているのも何かの縁だと思うので、
気楽にコンタクトして来てください。

下の公式LINEで

「100時間」

とメッセージしていただくと、
月100万とか
新規リピート率80%超とか
実績を出している人たちが何をやったか
まとめた動画が届きます。
無料ですので是非見てみてください。

聞きたいこととか普通にメッセージしてもらってOKです。

ではまた。

私の過去はこちら↓

こっちは幼少期編↓(重いのであまりおすすめはしません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?