見出し画像

夏休み、始めました

久しぶりに夏休みをしっかりやる気(期?)になりました
なのでお前はいつも夏休みみたいなもんだろう、ってツッコミはとりあえず置いといてください

そして初日がいちばんハードかも、のキャニオニング
急流あり18m(!)の滝ありの渓流を降っていきます

いや〜、ウン十年ぶりのハードな川遊び
子供が小さい頃にもっとおとなしめの川遊びには連れて行きましたけど、ここまでのものは自分が小学生以来、いや、難度で言えば当時を遥かに上回りますね

ガイドが付くので安全は確保されてるものだとの安心感と若干のモラルハザードもあって、少々の高さから飛び込むくらいはなんの躊躇もなく爽快感しかありません

貰い物のクーポンがなければ来なかったはず
やはり自己完結では世界は狭いままだなと痛感しました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?