見出し画像

*DJ MIXと楽しめるHIPHOPコラム* HOTSONG #2

HOT SONG #2 from YaDig Mixtape
TITLE: Leave it up to me
ARTIST : Jay Worthy feat.Larry June
From : CA, Vancouver
RABEL: GDF Records 
PRODUCER : LNDN DRGS (Sean House)
RELEASE DATE : Mar.11 2022

古き良きSoul musicをサンプリングし、
最高のOne Loop Beatを提供する「LNDN DRGS」。

そのメンバーでもある、JAY WORTHYと
スムースヒップホップの代名詞にもなりつつある
「Larry June」との極上にスムースな1曲をセレクト。

リリックはもちろん、ビートが良すぎて
ついつい2枚使いでスクラッチを入れたくなります!

*Leave it up to me = 任せてくれ

とあるように、1つ1つ着実に“やるべき事”をこなし
のし上がってきた事がリリックから感じ取れます。

*Tuned out fucked up and nearly burns out my house.
ストレスで家を燃やしそうになってた

*Balenciaga jacket, no more Polo sweater
バレンシアがのジャケットがあるからもうポロのセーターはいらない

貧しかった時の精神状態から今の環境に感謝し、
やれる自信”がついたことがバッチリ伝わります!
でも、ポロのセーターはいつまで経っても僕は好きですね🤔

いや〜、でも普通にジェラス。
僕もこんな事言えるようになりたいので、
1つ1つ着実に“やるべき事”をこなしていきますので、
リリース情報など引き続きチェックしてください!

今回紹介した曲は最近リリースした僕のミックス
YaDig MAR+APL/2022 に収録されています!

この曲紹介を見て、MIXを聴く事で1つ楽しみが増えていただければと思います!

是非MIXを通して聞いてみてくださいね〜

POM, The Pricelessでした🅿︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?