見出し画像

*DJ MIXと楽しめるHIPHOPコラム*HOTSONG#3

HOT SONG #3 from GOT FAMOUS Mixtape
TITLE: No Games
ARTIST : Ricky P feat. Wiz Khalifa & Tory Lanez
From : PA Pittsburgh (RP) / PA Pittsburgh (WK) / CA Brampton (TL)
RABEL: Taylor Gang Ent.
DATE : Mar.25 / 2022

今夏“BIG TUNE”になる予感がする1曲!


シンガー、ラッパー、プロデューサー、脚本家と色々な顔をもつRicky P

Wiz Khalifaの名曲“See your again”にも携わっていたようで、センスの良さが買われているようです!

*No games = 遊びはいらない

リリックは夏になると必ず出てくる、女の子を口説く系ですが、女の子にも音楽にも“真っ直ぐ”な事が伺えます!

やってる事は遊びじゃないけど、真っ直ぐに遊ぶ姿勢。

これは、WizもToryも同じ感覚なんじゃないかと思っていますが、その姿勢まじで好きですね🤦‍♂️

僕が考えてる1番クールな姿勢ですね🤔
それを保つのも難しいし、まず実現する事も難しいので、環境を整えつつ僕も“真っ直ぐ”な姿勢で取り組んでいきます✊

夏はこんなサラッとサマーチューンをPartyでもプレイしたいものです😎

今回紹介した曲は最近リリースした僕のミックス
GOT FAMOUS  MAR+APL/2022 に収録されています!

この曲紹介を見て、MIXを聴く事で1つ楽しみが増えていただければと思います!

是非MIXを通して聞いてみてくださいね〜

POM, The Pricelessでした🅿︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?